アイスコーヒー党が更新するブログ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



なんとか予定通り投稿できました。

関連記事
[ 2013/05/25 07:40 ] 実況関連 FF7 | TB(0) | CM(0)

【実況】情報弱者が超有名なゲームを初見プレイ part65【FF7】



Q:更新ペース復活なるか!?
A:多分無理。

続きを読むから今回の感想へ
関連記事
[ 2013/05/18 06:34 ] 実況関連 FF7 | TB(0) | CM(0)

【実況】情報弱者が超有名なゲームを初見プレイ part64【FF7】



今回から実況撮った感想とか適当に書いていこうかなと思ってます。
そうしないと本当にこのブログ続けてる意味なくなって爆破される可能性も見えてきたので。
続くかどうかは分かりませんが、そういう方針で行きます。
大体の人がニコニコ動画から直接見ていると思うので、あんまりこのブログから動画を見ている人はいないと思いますが、念のためネタバレを回避するために感想等は「続きを読む」で表示するようにします。
まあマメじゃないんで本当に続くかはわかりません。
あと失踪は一応してないんでタグつけないでね^p^
関連記事
[ 2013/05/12 23:32 ] 実況関連 FF7 | TB(0) | CM(0)

今後の更新について

実況プレイ動画の更新が1ヶ月ほど滞っておりますが、
ここのところ体調不良と多忙でなかなか録画できる時間がありません。
もうしばらく更新できませんが、そのうち適当にUPするんで長い目で見てやってください。
関連記事
[ 2013/04/23 20:48 ] 連絡事項 | TB(0) | CM(0)

【実況】情報弱者が超有名なゲームを初見プレイ part63【FF7】



これは今年のペナントの行方を占うための戦い
あとペース上げていきたい

関連記事
[ 2013/03/20 17:15 ] 実況関連 FF7 | TB(0) | CM(0)
Bookmark
Profile

yui fc2

Author:yui fc2
ゲームする時間をください

Twitter @yui_nicopremium
Access
Online
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



